2022年 良かった10曲(理由は後日)
みんなやってるやつ。
2021年やれなかったけど、2022年こそは……!と思って、もう大晦日終わりそう(午後10時22分)。
時間ないのでとりあえず10曲!曲順はランキングではないです。
- ミックスナッツ/Official髭男dism
- 私は最強/Ado(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
- Habit/SEKAI NO OWARI
- KICK BACK/米津玄師
- 菫/坂本真綾
- なんとなく、青/えのぐ
- 夏ゆきトキメキ High Tension!/Palette Project
- 灼熱にて純情(wii-wii-woo)/星街すいせい
- 青いフレア/Appare!
- One step at a time/Morfonica
理由は三が日くらいに書くので(予定)、10選だけ先出しします!
もう1~4は語らなくてもみんな知ってる曲なので、理由書かなくても良さそうなまである。
アニメ全然見てない&新曲を積極的に追わなかった&どちらかといえばアイドル・VTuber楽曲を聴きがちな1年だったので、めちゃくちゃ偏っていることは御赦免あられませ。
~~ここから理由~~
ミックスナッツ/Official髭男dism
私は最強/Ado(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
Habit/SEKAI NO OWARI
KICK BACK/米津玄師
菫/坂本真綾
なんとなく、青/えのぐ
夏ゆきトキメキ High Tension!/Palette Project
青いフレア/Appare!
One step at a time/Morfonica